« さきはなの金本で~す | メイン | ようこそ 2 »

ようこそ


昨日、今日と行われた硬式野球大会で
お泊りになられた栃木ボーイズの3年生です。
なんとまあ!たくましいこと
「写真撮るよー」の声に
前に出てきたお二人さん
定位置なのかな?
息子が野球をやっていた事もあり
なんか熱入っちゃうんですよね~
「ホームページに甘いものが好きって書いてあったので、はい!かりんとう」と
お母様からいただき
おはずかしながら(超うれしい!!!!!!!)
あまりの嬉しさに「デザートのグレープフルーツもう一つずつお付けして~」
またいつものサービス心が・・・・・・・・・
ごはんを4膳もお代わりした選手もいたんです。
  びっくり!!!!!&ありがとう

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類