« それは・・・ | メイン | ようこそ »

さきはなの金本で~す


誰だかわかりますか?加藤君です。
社長いわく、「加藤君は阪神の金本に似てる」
とお気に入りの様子
最近阪神が不振な為、社長の元気がいまひとつ・・・
そこで、私は励ますべく、加藤君の仕事の時間が終わるのを待って
社長の机の上に並べてある、阪神グッズをちょっと拝借
(ちょっと恥ずかしそうな社長・・・でもなんだかうれしそう)
そうなんです、社長は虎キチなんで~す
そのため、事務所は、虎一色
お祭りムードのこちらをよそに、もくもくとパソコンにむかっているのは、金山さん
そう、私のことをブログに書き込みをしてる、あの金山さんです
(後ろ姿ではわかりませんが、確かに笑いをこらえています)
  PS 阪神ファンの方、お越しの際は、社長より、何かサービスあるかもしれませんよ

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類