« 嬉しい便り♪ | メイン | 若旦那の釣りアホ?日誌25〜面目躍如〜 »

はい!喜んで!!

どーも、今日の軍師官兵衛が楽しみな若旦那ですm(__)m


先日、女将が書いたブログと同じ写真ですが


なんと


ご親切に



口コミを書いて頂きました\(^o^)/


その口コミが


↓↓↓


妻への誕生日サプライズで宿泊しました。お部屋から満開の桜とSLが見えるということで山側のお部屋にしましたが、これが大正解!!運も味方してか天気も良く、きれいな桜にうっとり、そしてまるで一緒にお祝いをしてくれているかのように、目の前を煙を上げ汽笛を鳴らし通過していくSLのサプライズ(これはたまたまですが)。これには妻だけでなくみんな揃って大喜びでした。そしてこのお宿の良さはなんと言っても「おもてなし」の一言に尽きます。女将さん直々のご挨拶があったり、ケーキを持ってきていただいた際には一緒にバースデーソングも歌っていただきました。お料理もお祝いにふさわしく豪華でした。1歳ちょっとの息子には、こちらの要望を聞いていただき、特別な食事をご用意いただきました。また、館内を無邪気に動き回る息子を皆さんがかわいがってくださり、親としてとてもありがたかったです。また泊まりたいと思える素晴らしいお宿でした。

 

じゃらん口コミ




 原 様.JPGのサムネール画像 



こんな幸せなご家族様と一緒に


さきはなで


幸せな時間を共有出来て


もう


ただ・・


ただ・・


感謝ですm(__)m


このお言葉を糧により一層


「おもてなし」


を追及していこうと思います。


お気軽にお申し付け下されば


喜んでサプライズに微力ながらご協力させて頂きますので



それこそ


お気軽にお申し付け下さいねm(__)m


さぁ


今日も


どんな


幸せ


が待っているか・・・



楽しみーーー!!

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類