« サプライズ!家族っていいなぁ~♪ | メイン | 花の絨毯♪夢気分♪ »

金婚式☆喜寿☆古希☆子供さんからご両親へサプライズ

長谷川様.JPG新潟のH様ファミリー
今回は栃木県にお住まいの息子様からのご予約でした。
(遠くは北海道からもお越しです!)

ご両親のお祝いをさきはなで・・
【宿への要望】欄には、ご両親への愛情あふれるご要望が書いてありました。
           !!!素敵!!!

サプライズで女将から【フラワーアレンジメント】のプレゼント♪
「ワ~!!」という歓声!
お母様に手渡した時、私はもう胸がいっぱいでした。
お話をすると涙が出そうで・・
似合わず、ちょっと無口になってしまって・・すみません^_^;

終始お祝いムードの中、さきはなも幸せいっぱいな気持ちでおもてなしをさせていただきました。
息子さんとお父様・・
こういう時って、お互いに照れくさいのでしょうね♪
はにかんだ笑顔が、とても印象に残っています。

H様ファミリーの益々のお幸せとご健康を心よりお祈り申し上げます。

BY  女将

コメント(1)

先日はお世話になりました。また、早速のアップありがとうございます。お蔭様で両親も喜んでくれました。女将さんはじめスタッフの皆さんのお心遣いと満開の桜に囲まれて、いい親孝行ができました。また、社長さんが虎党という、私にも嬉しいサプライズがあったりで(笑)、家族全員の思い出に残る素晴らしい旅になりました。本当にありがとうございました。

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類

最近のコメント

  • 虎党の孝行息子(笑): 先日はお世話になりま 続きを読む