« ベビーバスチェアーの貸出始めました(^^) | メイン | 元は元でも・・・ »

さきはなで連泊♪記念日&三大美味で大満足で~す!

白倉様.JPG市内は西区からお越しのS様♪
ピース!&笑顔!いただきました。
1泊目は記念日プランで♪祝鯛の塩焼き、スパークリングワイン、そしてお祝いケーキ・・
2泊目は 新潟三大美味を堪能していただきました。
三大美味といえば。。。【黒毛和牛のステーキ】に【旬鮮盛り合わせ】そして白身の王様【のど黒の塩焼き】当日は
【ぷるん豆富】もご用意できました。
(う~ん我が旅館ながら 素晴らしいプランです。自我自讃 ^_^;)
日中は、さきはなファミリーおススメの美味しい処をドライブで・・
「お帰りなさいませ~今日はどちらへ?・・」
「ハイ!パン屋さん(栄軒)に行ってきました~ すっごい混んでましたよ~!ひっきりなしにお客さんが入って来て~!コーヒーパン買いました!!!!」
(若旦那の懐かしい思い出のコーヒーパン♪美味しかったですか?)
良かった・・良かった・・

S様との思い出は、雪が解けてもず~っと女将の心に残っていると思います・・
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
素敵な笑顔をありがとう存じました。   by女将

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類