« 雪かきかき~ | メイン | ★☆さきはなのお茶菓子の三種の神器☆★ »

イケてる60歳♪家族でお祝い♪

新潟市からお越しの【N】様ご家族♪
記念日プランでご宿泊いただきました。
ご挨拶に伺った時は、既にちゃんちゃんこはお脱ぎになった後^_^;
どうかなぁ~と思い、写真の為にもう一回着て下さるようお願いしたのですが・・
快くOK下さって、写真までいただきましたぁ~
とてもイケメンなお父様に、「かっこいい~!」
もちろん心の中でつぶやきました・・
奥様がお持ちの可愛いお花は、さきはなからのプレゼント♪
還暦なので、赤を主体に作っていただいたんです。
(プラン特典)
終始 和やかなご家族に、さきはなファミリーもウキウキ♪
やっぱり・・・お祝いって・・す・て・き・♪
(社長もあと2年で還暦、ちゃんちゃんこ着てくれるかなぁ~?)

*ちゃんちゃんこはさきはなにてレンタルいたしております。

還暦.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類