« ママ大好き♪ さきはな大好き♪ 嬉しいな♪ | メイン | やっぱ特大チャーシューと特大メンマは旨かった(^o^)丿 »

ちょうど3カ月前にこの道を・・・♪♪

どーも、この台風で18日の釣りを諦めた若旦那ですm(__)m

今、バケツをひっくり返したような雨が降っています(ToT)/~~~

 

 

 

 

今からちょうど3ヶ月前の6月15日・・・

 


新潟県の阿賀野川沿いにあるこじんまりとしたアットホームな一軒宿「ホテルさきはな」若旦那のブログ

ご宿泊頂いた渡辺様ファミリーが

 


新潟県の阿賀野川沿いにあるこじんまりとしたアットホームな一軒宿「ホテルさきはな」若旦那のブログ

 

今度はおばあちゃん、妹さん達を連れてお越しいただきました(^_^)/

 

 

心なしかお互いに成長してる=^_^=

 

 

その模様は

 

こちら↓↓↓

 

新潟県の阿賀野川沿いにあるこじんまりとしたアットホームな一軒宿「ホテルさきはな」若旦那のブログ

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類