« ふたりの純ちゃん♪ | メイン | ママ大好き♪ さきはな大好き♪ 嬉しいな♪ »

長岡 フェニックス

小平様.JPGあまりにも有名な【長岡花火】ですが、女将はまだ現地にいって見た事がありません^_^;
こちらのべっぴん(美人)さんお二人は遠く栃木から指定席をゲットされて、お越し下さいました。
(今年から全席指定だそうです)
夕べは遅くてお会い出来なかったのですが・・
朝 お会いしてビックリ!&ほんのり♪
だってすっごくお綺麗なんですもの♪
フェニックスにきっと感動していただいたのでは?

中越地震の後は、以前にも増して元気と勇気、そして感動を与えてくれます。

女将もそのうちに・・絶対に・・行ってみたいです~~!!
たとえおばあちゃんになっても・・(笑)

ありがとうございました。

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類