« 初めてのお泊り...ドキドキ!! | メイン | »

Happybirthday♪

最高の笑顔で記念撮影♪♪
新潟市内 ときめき(素敵な住所です)からお越しのS様ファミリー・・
お子様への愛情たっぷりのメッセージをいただきました。
お嬢ちゃんの一つ一つの仕草を、目を細めて見つめていらっしゃったご両親の、優しい優しい眼差しが、女将のハートにグッとくるものがありました。
お発ちの際も、こんなに素敵な笑顔をいただけて・・・
「宿で良かった!」
またまたそう思いました。

お子様の健やかなご成長とS様ファミリーの末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。
「のんちゃん♪お元気で・・」BY女将

佐原様.JPGご利用のプランは・・★連休・特定日をずらしてお得★さきはならしさ満載♪嬉しい5つの特典♪【現金特価】

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類