« 「父ちゃん!母ちゃん!」懐かし~い響きです。 | メイン | さきさん・・どうぞお幸せに♪ »

アングル♪最高!

はとさぶれー.JPG6月29 今日は6月最後の土曜日です。
常連のT様に久しぶりに会える日なんです。
朝から・・・ワクワク!!
・・・そして・・・ご到着♪
今日もみんなにお土産をいただきました。
鳩サブレ―♪♪♪♪♪
「ハイ!女将さん!いつもちびちゃん(すみれ)になんだけど今日は女将さんに・・」
「わ~~~!!ありがとうございます~」
思いがけないプレゼントに 少女のように喜んだ私(お恥ずかしい^_^;)
可愛い和紙の袋の中は、またまた可愛い缶缶です。
写真・・写真・・
・・・と嫁(麻美ちゃん)が、ロビーのイスに上ると?
「女将~」
・・・でできたこの写真・・
うん!!顔 小っちゃい!
細~!なんか若い!
「遠近法で~」
でかした!!嫁!
(すみません^_^; 実物は^_^;^_^;)
可愛い缶缶は、いつものように、女将の小物入れに早変わり・・・します♪

T様・・いつもお気遣いをありがとう存じます。竹中さんお土産.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類