« 早いもので(*^_^*) | メイン | 楽しかったにゃん♪ »

あやちゃん・・結婚しました♪

あやけっこん4.JPGP6021045.JPGあや結婚1.JPG本日6月2日(日)
さきはなの仲居さん
あやちゃんの結婚 披露宴が行われました。
見て下さい!!!!!超!!綺麗!!可愛い♪でしょ♪
(女将がやっと撮った一枚です)
挙式から披露宴まで さきはなの母は、感動しっぱなしの一日でした。
実は あやちゃんは女将の姪っ子なんです。
さきはなに勤めて約10年・・・
可愛い可愛い花嫁さん・・は女将の願いでもありました。
三人姉妹の長女です。
それで・・・お嫁に・・(^_^;)
いえいえ・・・
旦那様の祐太郎さんはお婿さんなのです。
女将として・・伯母として・・
最高のカップルに 惜しみない拍手を送りました♪

まめちゃんも(すみれ)も今日はドレスでママと一緒にお祝いです。

新郎 新婦と一緒に記念撮影をしました。

女将の両側はあやちゃんの妹さん・・左側は遥香ちゃん、右側は仲居の明奈ちゃんなんですよ!

二人共、お姉ちゃんの晴れ姿に何回も涙してました。

お二人さん♪いつまでもお幸せに・・・おめでとう・・♪あやけっこん2.JPGあや結婚3.JPG

コメント(2)

あやちゃん、ご結婚おめでとうございます。
いつも素晴らしい笑顔、ありがとう。
お幸せに!!

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類

最近のコメント