« スイーツが先にチェックイン! | メイン | あたたかな時間・・ぴったりのご家族でした。 »

若旦那の釣りアホ?日誌22〜やっとの思いで〜

どーも、もう少し暑くなったらソーダストリームを買おうかと思っている若旦那ですm(__)m
5月6日、早番だったので仕事終わりに2時間だけいつもの沢に釣りに行ってきました。
その日はお昼から雨が降ったり止んだり・・・ラジバンダリー(爆)(このギャグ分かる人いるかなぁ?)
どうなるものかと思いましたが、入渓点に着いても降ったり止んだり・・・ラジバンダリー(爆)
な状態Σ(・□・;)
5分くらい車の中で待機していたら空が明るくなってきたので意を決して突入!!
$新潟県の阿賀野川沿いにあるこじんまりとしたアットホームな一軒宿「ホテルさきはな」若旦那のブログ

 

 

 

 

 

 

 

入渓点です。
橋の下を身を屈めて魚に見つからないように少し下流側へ行きそこで準備開始^_^
連休最後の日の釣行なので厳しい釣りになるのは分かっていましたが、反応が

ない!

ない!!

ない!!!


反応がないまま
$新潟県の阿賀野川沿いにあるこじんまりとしたアットホームな一軒宿「ホテルさきはな」若旦那のブログ

 

 

 

 

 

 

 

いつも反応がある一級ポイント^ - ^
何投か投げると反応あり!!
ここは粘って・・・じゃーん!

$新潟県の阿賀野川沿いにあるこじんまりとしたアットホームな一軒宿「ホテルさきはな」若旦那のブログ

 

 

 

 

 

 

 

出ました!
岩魚ちゃんです!!
15cm位しかなかったし初物だったのでリリース(*^^*)
その後も渋い反応の中釣り進んで行くと2尾目出ました!!
えっ?
何で画像がないのかって?

撮り忘れましたf^_^;)

嘘です>_<

ごめんなさい(( _ _ ))..zzzZZ

バラしました((((;゚Д゚)))))))

下流側に落として水に流れを利用してテンションをかけて釣り上げようとしたんですが
暴れもせず楽勝!と思った瞬間にスッと針が外れちゃいました(ーー;)

もう少し釣りあがっていくと

事件勃発!!

ライントラブルでリールのスプールを取って直そうとスプールを取った瞬間・・・

中に入っているギアを

チャリーン・・・

落としてしまいました(;゜0゜)

10分位探してようやく見つけ出し釣り再開^_^

その後は当たりもチェイスないまま釣り終了(>人<;)

連休最後の日のプレッシャーの高い中の釣りで厳しかったですが
とりあえず1尾キャッチ出来たので良かったです(^_^)v


今回行った川・・・いつもの沢

ロッド&リール&ライン・・・いつもの

ルアー・・・新作のDーインパクトアカキン

釣果・・・当たり2尾内1尾キャッチ(15cm岩魚)

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類