« さくら・・咲良(さくら) | メイン | じぃじとばぁばと・・・♪ »

昔ながらの

どーも、昨日も渓流釣りに行きましたが、不発だった若旦那ですm(__)m

今回の釣行もこれといってネタがなかったので釣りアホ?日誌の更新は・・・ごめんなさい(-_-;)

昨日、休みだったので自宅から車で10分の「麗人」さんに行って来ました。

注文したのはいつもの

麗人.JPG

 

 

 

 

 

ラーメン大500円です。安っ!!

新潟5大ラーメンの一つの昔ながらのあっさりとした中華そばでとってもおいしいんですよ。

なんだか無性に食べたくなる時があるんですよね。

小さい頃、ラーメンといえばあっさり中華そばだったので(^。^)y-.。o○

今は博多とんこつ家系とか色々ラーメンが新潟にありますが、一番ホッとするのはこの中華そばなんですよね。

さきはなにお越しになった時はぜひ「麗人」さんのラーメンを召し上がってはいかがでしょうか?

麗人の詳しい情報はこちら

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類