« いろんなラスクに出会える幸せ♪ | メイン | 割引になるから買ったわけじゃなくて(-_-;) »

嫁(若女将)に感謝・・感謝・・

竹中ケーキ.JPG昨日は、さきはなのリピーターさん(T様)がご宿泊下さいました。
今回は【ご結婚30周年】を記念して♪
もちろんプランは記念日プランです♪
お部屋にご挨拶に伺い、いつものように、楽しい会話♪♪
あれ?私はちょっと気になる事があり・・
乾杯!の為にご用意したはずのワインが??
部屋を出たら、嫁(若女将)がお祝いの鯛の姿焼きをお持ちするところでした。
「麻美ちゃん スパークリン・・】と言いかけたその時!
「あ!すみませ~ん・・」(^_^;)
慌てて私は、調理場へ戻り、ご用意を・・
その写真がこれです・・
記念のケーキも一緒にお持ちすることにしました。

「ごめんくださいませ~」
「わ~~!」奥様すっごく喜んで下さいました。
「鯛だけでも凄い!と思っていたのに、こんなものも・・」
早速ワインで かんぱ~い!♪
そしてケーキに点火!
さらにお二人でふ~~~~~♪
「おめでとうございますう~」
「さきはなさんにはいろんなプランがあるんですよねぇ~」
・・・そう・・さきはなにはあり過ぎるほど(^_^;)プランが・・
「あ~~ご一緒にお祝い出来て嬉しいです、これも嫁がワインを忘れたお陰ですね♪麻美ちゃんに感謝しないと」
それと・・ワインを忘れたにも関わらず、笑顔で「良いですよ~」と言って下さったT様ご夫妻、ありがとうございます。
ず~~っと仲良く♪お幸せに~♪
           ♪素敵な夜のお話でした♪

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類