« 進学おめでとう!♪ | メイン | ありったけの愛を・・ »

祝♪合格!

女将 ラスク.JPGやりました!
女将の小さな恋人T様・・高校入試!合格!!!!
そこで・・女将は甘い物解禁!!!
(2月19日のブログをお読みください)
お客様から頂いた、ラスクをパクリ!
サク!!チョコの香りが広がって美味しい~~~~♪

「女将~アップで良いですか~」
「あ~いやいや・・引いて引いて・・」
とちょっと遠目に記念撮影。
「いや~幸せそうな良い笑顔だ~♪」
「う~ん幸せだよ~♪」

21日の朝
パソコンに「これから発表見に行ってきます」のメールが届いてました。
その日は一日 ソワソワ・・
何度メールチェックした事か・・
そして、22日0時20分!
合格のメールがついに届きました!
(お忙しかったのでしょう)
本当に良かった♪良かった!良かった♪
頑張っている様子を時々メールでいただいていたので、最高に嬉しかったです。
T様・・素敵な高校生活を送って下さいませね♪

うん?賞味期限は???3月19日(^_^;)

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類