« ●旅サライにさきはなが紹介されました♪嬉しい! | メイン | 進学おめでとう!♪ »

とってもパワフルな2歳さん♪です

リナちゃん.JPG最初にお会いした時、身長から4歳位かな?
と思っていました。
ところが・・!!
聞いてびっくり!!!!
とってもお話もお上手なのに、まだ2歳4ヶ月だそうです。
まぁ~ホントに驚きました。
まめ女将のすみれとも、一緒に遊んで下さって、ありがとうございました。
習い事もされているそうで・・
将来が楽しみ・・楽しみ・・
パパといつも一緒でしたね♪
リナちゃんファミリーがず~っとお幸せでありますように・・

ご利用のプランは・・☆人気№1☆■新潟3大美味食べ尽くし■ 「これぞ新潟!!」 -"新潟を代表する"厳選高級食材-

やっぱりアンパンマン♪大好きなんですね♪

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類