« 楽しいね♪姉弟そろっておしゃれさん・・ | メイン | はぁ~♪佐渡~へ~~♪ »

若旦那の釣りアホ?日誌19~さきはなのゲンちゃん???~

どーも、待ちに待った渓流釣り解禁を明後日に控えウキウキワクワクな若旦那ですm(__)m

若旦那のデスクの中身はというと・・・さぞかし仕事の道具やら資料やらが沢山入っていると思っているあなた!

 

そう!!

 

そこのあなたです!!!

 

 

 

甘~~~~~い!!!!!!!!!

 

じゃーん、

 

 

釣具.JPG

 

 

 

釣具です(~_~;)

渓流釣りの針に目印に仕掛け巻きにおもり、ルアー等入っています(笑)

某建設会社にもこんなデスクでお仕事している方がいらっしゃいますよね?

浜〇伝〇師匠

でございます!!

これから某建設会社の「ハマちゃん」ならずさきはなの「ゲンちゃん」目指して頑張って行こうと思いますので応援よろしくですm(__)m

お相手のスーさんはもちろん愛娘の「純(すみれ)」ですよー(笑)娘よ、勝手に巻き込んですまぬm(__)m

ちなみに今度本家本元を真似して「SFC」を立ち上げようと思っています(^_-)

任天堂の「スーパーファミコン」って思った方は少なからずいると思いますが、残念!

 

 

 

「さきはなフィッシング・クラブ」

 

 

です!!

 

 

 

あっ、もう一つお伝えしなければならぬ事が!!!

もうお気づきの方がいらっしゃるかもですが・・・

ノートPCのデスクトップが

 

 

「日本酒」

 

っていう(爆)

 

注. ノートPCの画像は本物ですが、釣具は若旦那がブログのネタに撮った写真です。普段はちゃんと仕事の道具やら資料が入っています。

 

解禁初日、仕事終わりで出撃しようと思っていたのですが、お通夜が入ったので天気が良ければ4日に行って来ます!!

今回はこの辺で。それではみなさんお達者で~~~(^^)/  

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類