« 笑顔の花・・咲いた♪ | メイン | 天使とお泊り♪ »

しまじろうと一緒♪

林様.JPG親子でスマイル撮影。
しまじろうと一緒・・ってどこ?
ハイ!僕ちゃんのリュックの中に・・
見えないのが残念ですが、ちょこんとお顔だけ出して、収まっています。
お部屋でも、しまじろう君と仲良くしていましたよ♪
そう・・僕ちゃんなのですが(^_^;)
実は・・昨夜女将はご挨拶に伺い、女の子と間違ってしまい(^_^;)
(浴衣姿がすっごく可愛くて♪♪)
失礼いたしました。
お話をしたら、とても素敵な低音な声で男の子間違いなし!でした。
パパとママと仲良しでしたね♪
女将も息子達の小さな頃を思いだし、心がホッと温かくなり・・・
素敵な時間をありがとうございました。

ご利用のプランは・・新年を祝う【1日2室限定】冬の味覚と雪見露天風呂・・七つの福に幸せ三昧♪【七福プラン】

ご家族のお幸せを心よりお祈り申し上げます。

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類