« それいけアンパンマン | メイン | 車書きたい! »

事件勃発!!!!!!!

ありがとうございました~」
「またのお越しを・・・」
昨日から降った車の雪をはらって~
お子様を車に乗せて~
奥様が乗っ????
あらら~車が動き出しました。
私は、奥様が乗りやすいようにお車をちょっと前に出されたのかな~?と思ったのですが(^_^;)
なんと!!!そのまま走って行ってしまいました!!!
奥様「なんで~????!!!」
二人で手を振って、待って待って~!!といったのですが・・(^_^;)
そのまま見えなくなっちゃいました。
「え~~!!乗ってないの分からなかったのでしょうか~?」
「きっと私も子供と一緒に乗ったものだと勘違いしtんですね」
「気がつかないかなぁ~」
携帯かけたりしたのですが・・
「あ!戻って来た~!」
良かった~途中で気が付かれたようです・・・ホッ♪

外に居らしたお客様も「いや~生まれて初めてです~」
(そうですよね~多分 誰でも生まれて初めてかと・・(^_^;))
照れくさそう~な旦那様のお顔が また素敵♪でした。
一生忘れられない日になった事でしょう・・さきはなにとっても♪

今日も良い一日を・・・どうぞお気を付けて・・

*写真はお発ちになった後の玄関です (^_^;)
雪景色.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類