« 京都のお菓子に舌鼓♪ | メイン | 湯治通(とうじツウ) »

仲良しこよし♪

お部屋のご挨拶から戻って・・ふとロビーを見ると?
あらあら・・
僕ちゃんとまめちゃんが仲良くお遊びをしていましたよ♪
女将はつい可愛くて椅子に腰掛け、二人の様子を見ていました。
僕ちゃんのパパも傍でニコニコ♪
「入った~!!」
「入った~!!」
「ヒュー!」
「ヒュー!」
「入った!入った~!」
「入った!入った~!」
なんとまぁ・・一人が言うと、その後直ぐ同じ言葉を・・
おかしいやら、微笑ましいやら・・
そんなに気が合うんだったら、試しに??
「ハイポーズ!!」
そうしたらどうでしょう・・二人共ぴったりなポーズ♪
これにはパパさんと女将もビックリ!!

可愛いおふたりさんにメロメロのパパさんと女将でございました。
お兄ちゃん・・まめちゃんと遊んで下さってありがとうございました。ポーズ.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類