« 帛乙女に惚れ惚れ♪ | メイン | 講師・・承りました »

お父さん、お母さん・・・見本を見せて(^_-)-☆

どーも、久しぶりにブログをアップするので書き方を忘れかけていた若旦那です。

先月横浜で結婚式を挙げた高校の同級生が新潟の親戚を集めて食事会をホテルさきはなでしてくれました。

自分はケーキ入刀の音頭というか助手というか・・・そんなお手伝いをさせて頂きました。

サプライズ好きな自分としてはそれだけでは物足りず夫婦からメッセージのあるケーキをご両親に手渡ししてもらい、お酒も大分入り最後には、新婚さんの幸せをお裾分けしてもらうためにそのケーキを食べさせ合いっこをしてもらったり・・・と、その前にご両親に見本を見せて欲しいとムチャ振りをしたり(笑)

中々楽しい食事会になったんじゃないかなぁと思います。

改めて結婚おめでとう!!そして末永くお幸せに!!

ケーキカット.jpg

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類