« 嬉しい発見♪♪♪(^_^.) | メイン | 繭玉から~花へ~心を添えて »

秘密のケンミンショー・・【辞令は突然に・・新潟編】

昨日放送、みのもんたさん司会の【秘密のケンミンショー】内の
人気連続ドラマ『辞令は突然に』で東 京一郎さんが新潟に転勤して来ましたねぇ~♪
そこで紹介された、新潟の味 【おけさ柿】【新鮮な海の幸のお造り】【のど黒】【こしひかりのおにぎり】いや~美味しそうでした~♪(ハイ!美味しいんです!!)
出演者も、皆様「ワ~!!」と声を上げていらっしゃいました。
三田村邦彦さんが、「これからはカニが美味しいんですよ~」とコメントも・・
【三条市高安寺の(株)諏訪田製作所】様の高級爪切りも紹介されていましたね♪

新潟の素晴らしい産業をとても誇りに思います。

来週は・・さてさてどんな美味しい物、素敵な所をご紹介して下さるのでしょうか♪♪
楽しみです。

新潟の美味しいものが食べたい!方にピッタリのプランがございます。

■新潟3大美味食べ尽くし■【料理☆4.93 「これぞ新潟!!」 -"新潟を代表する"厳選高級食材-

のど黒も、お造りも、カニも、そして牛肉も・・

 

三大美味.JPG 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類