« 若旦那の釣りアホ?日誌18~続・渓流釣り本番・・・編~ | メイン | 一生の思い出に »

別れを惜しんで・・

7月28日~行われていたインターハイ
さきはなはボートの選手にお泊りいただきました。
愛媛の今治北高等学校の皆さんです。
準決勝前夜
お発ちが朝5時30分・・と言うことで・・
前日にお別れ&記念撮影!パシャ

「肖像権があるから、写りたくない人はいいぞ~」・・で全員OK!
「美味しい食事をありがとうございました。好き嫌いはあるかもしれませんが、全員で協力して毎食完食しました」
監督さんの言葉に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
五泊 本当にありがとうございました。
今日、いよいよ準決勝そして決勝!!!!!
最後にかけた言葉は・・
「吉報をお待ちしています」
あ~プレッシャーかけちゃったかなぁ~P7310510.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類