« 売店おもちゃ担当大臣就任♪♪ | メイン | こん♪こん♪きつねさんのお越しです »

■自然の力■に感服ですm(__)m

どーも、若旦那です。
今年も桜の季節がやってきましたね!!
ここ3,4日天気も良く最高気温もぐーんと上がり当館の露天風呂にも待ちに待った桜が開花しました。


 

露天桜.jpg

 

 

 

 

 

 

いつもより1週間ほど遅れての開花となりましたが
去年7月の水害やどんなに大雪が降ったり寒い日が続いたりしても
ちゃーんと季節は巡って来るんですね(^O^)自然の力に只々感服m(__)m
来週末頃、見頃を迎えそうですが当館の桜は駐車場にも植えてあります。
露天風呂の開花から1週間ほどすると駐車場の桜も見頃を迎えます。
この分だとGW前半も桜をご覧いただく事が出来るのではないかと思います。
(若旦那の勝手な予想ですが・・・)
まだGWのご旅行の計画を立てていない方、ぜひさきはなにお越しになって満開の桜をご覧くださいませ。
また開花情報をアップしますので乞うご期待!!
それでは、皆様のお越しをさきはなファミリー一同心よりお待ち申し上げます。

コメント(2)

はじめて投稿します。

実は、5月4日にお世話になりることになりました。(今日、予約しました!)

家族で初めてのお泊り旅行なので今からとっても楽しみです。
我が家にも娘(3歳)がいるので、スミレちゃんに会うのも楽しみの一つです。

連休は晴れるといいですねぇ~!

クチコミが評判でしたので、料理も温泉もさきはなファミリ-も楽しみにしてます。

よろしくお願いしま~っす。

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類

最近のコメント