« happy♪ハッピー♪バレンタイン♪ | メイン | みんなに届け・・ボランティアの心・・ »

はじめてのお見合い 照れ照れです・・

「いらっしゃいませ~・・あら~○○く~ん」
(ご予約をいただいた際に、お子様の名前を教えていただいていましたので)
パパに抱っこしてもらった○○くん・・と~ってもご機嫌ですね。
「すみれ~!!」
フロントの中からちょこちょこと【まめ女将 すみれちゃん】登場!!
ちょっとお姉ちゃんのすみれちゃんは・・
興味深々・・でもちょっと恥ずかしい・・
「あら~おそろいのポンチョ・・」
ホント色違いです。
これ、また偶然
「お見合いしましょうか・・」
勝手な大人の振る舞いにもジュースをもらってご機嫌なお二人さんです。
それぞれにのパパに抱っこで・・
「はじめまちて~」
目と目が合ったら微笑んで・・
その姿が可愛くて・・可愛くて・・みんな大爆笑です。
しかし・・若旦那の心中は如何に??だって女の子ですから~

人生初のお見合いは・・ホテルさきはなのエントランス・・
二人の永遠の幸せを祈る一同でございました。

今日一日どうぞごゆっくりとお過ごし下さいませP2030089.JPG

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類