« おみやげ処改造計画 パート3 | メイン | 閉店ガラガラ~~ »

メリーメリークリスマス♪

PB292080.JPGいよいよ師走に入りました~
同じ日にち、同じ時間なのに、すっごく速く感じる12月・・・
は~やく来い来いお正月~♪・・おっとそれにしてもまだ早すぎましたね・・
その前にクリスマスがあるじゃないですか!
・・という事で、今日は皆で(女の子)ツリーを飾りました。
「ね~どっちが正面?」
「そうそう正面にいっぱい飾らないと」
「後ろも飾らないとね~」
あまりに楽しそうなので、女将は観客にまわりました。
・・ていうか・・また壊し物をすると悪いので・・自粛しました(残念)
まめ女将のすみれもとっても楽しそうですね
「これ~・・」覚えたばかりの日本語?を連発
「は~いこれね~」皆優しいですね。
ちゃんと答えてくれています。
そのうちに、何やらあやちゃんが怪しい行動を・・・
豆電球(ツリーがチカチカ点滅)をすみれに巻き付け始めました。
それでもすみれちゃんはご満悦~♪
そ・し・て・点火!!!!!!!
すみれツリーの出来上がり~~~~~!!
あ~~ぁ何やってるんでしょうね~

「ね~みんなで靴下吊るさない?・・社長がプレゼント入れてくれるかも?」by 女将

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類