« 真剣・・真剣・・ | メイン | 心の栄養剤はいかがでしょうか? »

若旦那の釣りアホ日誌14~初・海釣り編~

どーも、若旦那です。

去年からは始めた釣りアホ?日誌ももう14。

これが結構読まれてるみたいで常連さんや業者さんに「どうだ?釣りやってる?」とか「結構面白いですよね。」

という声をかけていただき大変嬉しく思っています。ありがとうございます。

更新が遅くなってしまいましたが、海釣りに2回行って来ました

渓流釣りの最終日・・・ちょうど休みだったので行こうと思ったのですが...生憎の雨・・・

その前もメジロの襲撃に会い行けず仕舞い。

2回の合計で豆アジ2尾と小メジナ数尾、フグ数十尾・・・ いやぁなんともお恥ずかしい(照)

 

場所・・・日和山海岸

仕掛け・・・ピンクのサビキ3号、アミコマセ+アジジャック

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類