« 激写!美味しい瞬間・・至福の時・・ | メイン | 若旦那の釣りアホ?日誌12~待望の1尾編~ »

若旦那の呑んべえ日誌~忘れた頃に編~

20110511_16.JPG 

 

 

 

 

 

ど~も、若旦那です。

今回は釣りアホ?ではなく若旦那の第一の趣味・・・酒です。

お酒が好きで毎日二日酔い寸前の状態まで呑んでいる次第でございます。

画像の麦焼酎「壱岐」は二日ですっからかんに・・・

それでも呑み足りない!!ってことで

寝室に戻って寝る前にウイスキーを1杯。も~たまらないですね。

何と言っても釣ってきた岩魚をつまみに昼間酒!

これが最高の休日の過ごし方ですかね!!

そうそうタイトルの「忘れた頃に」はですね・・・

約一年半前のこと・・・若旦那がお酒の発注を任されてからほんの数ヶ月・・・

壱岐の在庫がない!!ということで即発注。

よく銘柄を見ずに発注を掛けてしまい違う銘柄が!

やっちまった・・なんてこった(悲)

飲物のメニュー表に載っていないので今月までそのまま放置(熟成?)され

倉庫の奥底に眠っていました。

呑めないだろうと思い若旦那の発注ミスからこんな風になってしまったので

責任を取って買い取りました。(まぁアルコールが入っていれば・・・??)

案の定、風味が落ちてしまっておりましたがいつも呑んでいる

焼酎よりは美味しく頂きました。

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類