« 若旦那の釣りアホ?日誌12~待望の1尾編~ | メイン | 一粒の飴は愛の味 »

イチョウは1歳・・・すみれも1歳

20110528_01.JPG今日は、新潟市内のご長寿会様 約20名

お日帰りで来て下さいました。

お迎えのバスから降りると直ぐに・・「ハイ!女将さん!」

「去年ここに来た帰りに、寄った大銀杏(小山田)から拾った種を植えたら、育ちました」

「え~~すご~い!」

そうなんです、ちょうど1年前にもお越し下さいました。

ホント・・ありがたいですよね・・

宴会では、女将も一緒にカラオケで唄わせていただいちゃいました。

そうそう・・・長男も・・・

まめ女将のすみれも25日めでたく1歳に・・・

一緒に産まれた、イチョウとすみれ・・

二つの尊い命を、私はこれからず~~っと見守り続けて行きたいと思います。

命の尊さと、お客様の愛情を感じ、とても胸が篤くなった1日でした。

もう少し大きくなったら、さきはなのお庭に植えますね

*うん??明ちゃんと加藤君、写真を見るまでは気がつかなかったのですが・・

 楽しそう・・っていうか、弾んでますね

 

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類