« 頑張れ東北・・・頑張れ福島 | メイン | 嬉しい・・嬉しい・・贈り物♪♪ »

経済活動!いざ万代・・・ピアBandai

20110405_01.JPG今日は晴天・・・よし経済活動だ!

若旦那夫婦と一緒に、新潟市の【ピアBamdai】へ、ご挨拶に行って来ました。

う~~んちょっと想像とは違っていましたよ・・

大きな建物の中に、いろんなお店があるとばかり思っていたのですが・・

そうではなく、一軒一軒 コンテナみたいな可愛いお店が並んでいました

(うん!なんかいい感じ)

隅から隅までずずずい~~~と嫁と私ははしゃぎながら見てまいりました

ひとまず、全部おじゃましてから昼食・・・そしてお買い物

【新潟の自慢の食材やうんめぇもん(旨いもの)が大集合!!】

とうキャッチコピーそのものでした

あ!肝心なご挨拶

「地震の影響で キャンセルもかなりあって・・・」と私

「そうなんですよね~」と伊藤様

でも、最後はお互いに頑張りましょう!とがっちり手を組んで・・・・

お魚にパンに・・いろいろいっぱい買って来ました

これで、新潟が・・東北が・・いや日本が良くなるかなぁ~?

うん・・・きっと・・良くなります

皆様も、 経済活動を・・・・

新潟にお越しになられたら、是非ピアBandaiへ・・

最後に、ご報告・・嫁と私の端数関係は・・まだ続いております(笑 喜)

(さきはな通信 2010年4月をご覧下さい)

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類