« 一生の記念に | メイン | サプライズ »

myハッピーhappyバースデイ♪


今日は 私の○○回目の誕生日

いつも思うのは・・・今日まで生きてこれて幸せ
誕生日は、周りの人に感謝をする日でもあるのです
そして・・今日嬉しい事に・・プレゼントが届きました
さきはなのお客様からです
それは、遥々愛知から・・暑い中を・・・

この前お越しになられた時、スイーツの話で盛り上がって
(女将が甘い物好きで)相手の方も同じく・・・
【スイーツオブオレゴン】のチーズケーキが日本一・・なんてお聞きしちゃいました

本当にプレゼントして下さるなんて・・・すっごい感激です
とても素敵な、素敵な誕生日になりました

本当にありがとうございました

食べました~~!!!流石!!まいう~~~♪

またお越しいただけるそうなので、その時は、新潟の美味しい物を(甘い物)ご用意してお待ちしたいと思います

あ~~~~幸せなひと時をありがとうございました

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類