« ヨ!!迷女将??? | メイン | あと半分 »

家族の絆


宴会の一コマ・・・仮装大賞??ではありません

三姉妹から、この日銀婚式を迎えたご両親にプレゼント

おふたりには、場所と日にちだけ伝え
(もちろん娘が迎えに行き)
準備から司会、進行すべて三姉妹が・・・
~~~~~~~~~~~~~~~
お着きになってからが、もう大変・・・
直ぐに別室に連れていかれ、着替えを・・・

バタフライの音楽と共にご両親登場!!!!
え!!!っなんでそこまで、女将が知ってるの??まるで見ていたかのよう・・・ですね

うん??だって居ましたもん・・・その場に・・(ウッソ~!!マジですか

だって~~そんな感激の瞬間 ご一緒しないでどうするんですか?(ま~ね・・)
(女将にそう言われると、当然に聞こえるから恐ろしいです)
あ!!ちゃんと許可はいただきましたからご心配なく・・・っていうか一緒にって誘っていただいたんですけど・・・・

実はこの計画・・女将は前から知ってました
前日から会場準備に来られた娘さん達の姿を、目を細めながら・・・見ていましたよ

と~~っても心温まる会でした
こんなに素敵に成長された三姉妹・・・まさにご両親の愛の結晶だと思います

これからも、ご家族でどうぞ仲良くお過ごし下さいませ

あ~~~ハッピーハッピー

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類