« え~~そんなのあり?? | メイン | ヨ!!迷女将??? »

懸賞のすすめ・・・・

ううん???このタイトルを見て・・・誰かを思い出しましたか?
『福沢諭吉』学問のすすめ 初編 「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」
そう・・そう・・
・・・ではなく・・・
今日、楽天トラベルの懸賞広場でめでたく当選された0様がご宿泊になっています
(お母様と娘さん)女将おすすめ牛しゃぶとオリジナルスイーツのプランです

お部屋へ、ご挨拶に伺ったら・・・聞いてびっくり!!!
なんと、懸賞当選の常連さんなんですって!!

この前は沖縄でしょ、東京でしょ、岡山でしょ・・・と次々とお話しして・・・
また来月も、決まっているんです・・・だそうです
ちなみに、大阪から飛行機でお越しになりました
「それは凄い!!じゃあよっぽど沢山応募されるんですね!」
「ハイ!お休みの日に、パソコンに向かって・・」
「去年の11月から、どういう訳か、ず~~っと当たっているんです」
とは・・なんともうらやましいお話しで・・
「私なんか、いっぱい応募しても、1回も当たった事がないから、本当にプレゼントしてるのか疑った時もあったんですが・・娘が当たってから・・・やっぱり本当なんだ!と信じるようになったんです」と嬉しそうにお話されたお母様・・・

もうそのお話しを聞いたら、ブログに載せない訳には・・・と直ぐパソコンに向かってます

みなさんも、懸賞広場で、無料宿泊を狙って下さい・・・ませ
という事で、【懸賞のすすめ】でございました
さて・・・私も早速・・・どれどれ・・・
いやいや・・それより、お客様ご満足されているかな~?

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類