« 生きる・・・ | メイン | ぴーかんなう?? »

カブトムシだよ


あれれ???なにやら白い物体・・・
実は、さきはなで育てている『カブトムシ』の幼虫です
去年生まれた卵を大事に・・・大事に・・・育て
(温度管理やら・・何やら・・大変でした)
育ての親は???
子煩悩な『加藤君』(加藤君オススメのプランあります)
さすが、子育て上手?????
いっぱい・・・いっぱい・・容器の中に住んでます
これを見たあやちゃん、ひと言
「これっていも虫???」
「????????」
「いも虫っていも虫でしょ!!」
「え~~だって~これいも虫の色と形じゃん、かぶと虫の幼虫をいも虫って言うんじゃないの?」
どうなんだろう????そうかも知れない??と・・納得しそうな私達・・
早速パソコンで調べないと・・・
~~~~~~~
夏休みまで・・・大事に育て、お子様にプレゼントしたいと思います
さきはな生まれの、さきはな育ち・・・
『カブトムシ』さん達をどうぞ宜しく~~~

コメントする

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類