« HELP | メイン | 今度また・・きっと »

る~れ激写!


今日は新作る~れの撮影会(ちょっと大げさです)
実は・・・桑の葉パウダー入りの超ヘルシー&オイシーる~れができました

胡麻とうぐいす豆の『和る~れ』・・
チェリーと洋酒が大人の味!『乙女る~れ』
さきはなのHPを製作して下さった「山口さん」は真剣そのものです

なのにあやちゃんときたら・・デジカメを持ってあっちをパチリ!こっちをパチリ!
たぶん・・・・30枚位は撮ったと思います

「あやちゃんにカメラを持たせるな!!・・・」はさきはなの合言葉 

でも・・・・女将はあやちゃんの撮った自然体の写真が大好きです
山口さんの真剣さが伝わってきますよね

今度は、る~れのアップ写真をご紹介します
乞う・・・ご期待・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類