« きれいにな~れ | メイン | 美味しい・・美味しい・・こしひかり »

ばらまき????????

さてさて
いよいよ選挙ですね
もちろん!女将も清き一票を入れてきますよ
マニフェストに対して、ばらまき・・・なんて批判の声もありますが

今日女将は・・・さきがけて、ばらまきを・・

コメリ(近くのホームセンター)でレジに並んでいました
レジ前の乾電池を見つけ!! 早速品定め・・
あっ!!!お財布が!!!
と思った瞬間(もう手遅れでした)
チャリ~ン!!!!

そう、小銭が・・床に勢い良く落ちて・・・
(また今日に限って大量の小銭が・・なんでまた)
レジには3箇所で10人位、並んでたでしょうか?

皆さん一斉に、音に反応!!(ア~~)
と・・同時に拾い始めて下さったんです
「すみませ~んそそっかしくて」
「ありがとうございます」
皆様笑顔で・・・(なにやってんの)

私は・・・ばらまきで、皆様から清き一票頂いた感じ!!
嬉しかったです!!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類