« 心打たれて・・・ | メイン | バーバーズ????? »

ありえな~い

今日、板長に頼まれて、業務スーパーへ行きました
そこで・・・・・起きた事・・・
みんなに「ありえな~い!」って言われてしまいました
確かに????でも・・やってしまったのです

頼まれた買い物を済ませ
ついでに我が家の分を・・・と、カートを押して、いそいそお買い物
なんたって業務スーパー 何でも安い!そしていろいろな物が豊富に揃っているのでついつい、いつもいっぱい買っちゃうんです
だんだんカートが、重くなってきて・・・途中から、置いてきぼりにしたり
(これもいつもの事)
そこで・・・事件は起きました

美味しそう!!と品物を、カートに一生懸命入れていたんですが・・・
脇から
「すみません!」
「??????」
声のする方を見たら、女性の方が(手に品物を持って)
「あの~?これ私のなんですが???」
え!!
「あ~~すみません!!」
・・・・・・・・・・・・
そう私がせっせと品物を入れていたカートは・・他の人のだったんです

(え!!私のは?)
ありました~~さっきのお肉の売り場の前に・・・(置いてきぼり)

はぁ・・・・またやっちゃいました~(え!また?)

何事にも一生懸命(自分で言うか?)な私は、真っ直ぐ前を・・・
相手の方(主婦)と~~ても良い方でただただニッコリ

今日もまた、違った意味で素敵なご縁??ができました

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類