« 感謝・感謝 | メイン | 天使のわ(輪) »

今日の始まりに・・・

今日も1日・・頑張るぞ~~!!
って気合入れて、朝のコーヒーを・・・

え~~っと部屋の在庫を確認して・・とパソコンにむかっておりました
「ねぇ~~おかめ~~」
「・・・??????」
「おかめ~~~~?」・・・一同大・大・大・爆笑!!!!!
さあ・・・この失言は誰でしょう?
そう『あやちゃん』です
自分でも突然口から出た言葉にびっくりしている様子
「え!おかめじゃなくて、おかみ~~、すみませ~ん」
「はいよ~~只今おかめになったおかみです~」(笑)
(っていうか・・・・違和感なく受入れちゃいました)
当の本人は特別慌てる様子もなく・・・え~と何聞くんだっけ?
そこがあやちゃん・・とますますおかしくて・・またまた大爆笑!!
(そのときの顔をお見せできないのが残念です)

いつもは女将が何かやらかして、1日がスタートするのですが・・・
今日はあやちゃんからスタートです!!

(みんな最高の笑顔ですよ)
(さあ!今日もその笑顔で、おもてなししましょうね!)

ファミリーとおかめ?の痛快な1日の始まり・始まり~~!!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類