« 卒業・・・別れ・・ | メイン | ETC・・さま・・様・・ »

ポニョ??????

近所のお宅にご長男が生まれ、100日のお祝いの会がありました
失敗!!!
写真をお撮りするのをすっかり忘れ・・・・
(あまりのかわいさに、みとれていました)
実はもうお帰りになってしまわれたんです・・  残念!!

それはそうと・・・
女将はいつものように、各お席にご挨拶を・・・

「あなた5キロ太ったって言ったけど、それほどじゃないじゃない?」
「でも~ここら辺がポニョポニョだよ!」
という会話が突然耳に飛び込んできました

そういう時は反応の速い・・私・・・
「実は~私も5キロ・・・」
「え~~そうなんですか?」
「私なんか・・おへその下のポニョ!!って感じです~」
「・・・・・・・・・」
ドッカ~~ン!!!!と大爆笑
(なんで???・・うそでしょ!)って思いながら
               穴があったらはいりた~い
その後も阿賀野川の激流の如く・・・盛り上がりました
               ふ~~~

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類