« 旅立ちに・・・さきはな | メイン | み~~つけた♪ »

一緒にお祝い


今日もかわいいケーキができました
ご挨拶に伺う時に女将がお持ちするのですが・・・
やっぱりこれは残して置きたい一枚・・ですよね

心弾ませお部屋へ・・・(サプライズ!!)
「ようこそお越し下さいました・・おめでとうございます・・」
「わ~~~かわいい!!」
3人それぞれ、想いがつまった笑顔
今日も素敵なお祝いをご一緒できました
本当にし・あ・わ・せ・です
このプランを始めて約一月・・・
いろんなお祝いを・・時々涙する事も・・・
その度に、女将である事の喜びを感じています
(お祝いプラン始めて良かった~~)
パティシエが心を込めたお祝いケーキ
もっともっとたくさんの方に・・・
今は、じゃらん、楽天のインターネットのプランでご用意しています
    ~4月30日迄の限定プランです
もうじき、さきはなHPのプランにも登場しますので
待っててくださいね

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類