« 貴重な味わい | メイン | 宝物 »

あけましておめでとうございます


恒例の開運もちつき
毎年大盛況です
皆さんからついて頂いたおもち・・
それはすご~~く美味しいです
あき穂ちゃんも、一生懸命ついて下さいました
(ありがとうね) 一緒についているのは?
そうそうフロントの加藤さんです
後ろではご家族が温かく見守っていらっしゃいますね
初対面の方がほとんどですが
毎年お越しになる常連さんも
皆さん、心を一つにして楽しまれている姿を拝見し
この上ない幸せを感じます
決して偶然ではない出逢いに・・・
心より感謝・・・・です
皆様にとって、良い年でありますように・・・・
女将の願い・・・天まで届け(合掌)

今年もホテルさきはなをどうぞ
            よろしくお願いします

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類