« 『天地人』 | メイン | 今日はめでたい・・・ »

今日から8才


山形からお越しのだいき君です
『喰いタン』で金田 一君役の須賀健太君に似てる!!お着きになってからず~~っと思ってました
夕べはとっても良い雰囲気の中、ご家族でお誕生日の御祝いをされていましたよ
お子様を見つめるご両親の優しい笑顔に、胸があったか~くなりました
女将も一緒に写真を撮っていただき(超感激!!)
だいき君が耳元で小さく「1+1=?」って言ってくれて
思いっきり2・・・・・・(すごい顔になってるかも?・・・)

実は今日がお誕生日なんですって(おめでとうございます!!)
朝、「今日から8才ですね」ってお声をかけたら
だいき君、ステキな笑顔でご挨拶・・・
昨日よりちょっぴり大人に感じたのは、気のせいでしょうか?
お帰りの時、1枚・・パチリ
(この角度が一番似てるので、勝手な判断ですが・・・)
妹さんと並んで、さすがお兄ちゃんって感じ
とっても名残惜しかったのですが・・皆さんは次の目的地へ・・
きっとまたお逢いできますように・・・

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類