« みんなで楽しく?ミーティング~♪ | メイン | 『天地人』 »

台風に向かって


「いらっしゃいませ」
無造作に「はい!ほたるいか」
「ありがとうございま~す、富山からお越しですね」
(予期せぬお土産にワクワク)
流暢なお国言葉でご挨拶頂き・・・お部屋へ
「ねえ加藤君 どこの言葉?」
「だから富山でしょ」
「そっか~・・・???」
外を見ると・・・
すっご~いオートバイが止まっています
お部屋へのご挨拶で、いっぱい、いっぱい聞いちゃいました
オートバイはヤマハのロイヤルスター
(日本に40台位しかないんだそうです、一生懸命磨いてました)
四国の高松へ戻りかつおを食べに行かれる途中
この台風にぶつかってしまいました
(半年前の計画なので・・・・強行突破)
お料理も、陶器の露天もとても喜んでくださいましたよ
帰りは太平洋側を通りたいけど、たぶん無理って・・がっかり

今朝早くお出かけに・・・
女将はここで無事のご帰宅をただひたすら、祈っています

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類