« SL来たよ! | メイン | 親睦と商売繁盛祈願 »

さすが!!新潟の酒!!


今日は、新潟県内のいくつかの酒造会社さんの
利き酒会がありました
こちらは越後杜氏の大吟醸、もちろん持っているのは杜氏さん
新種品評会に出されたお酒だそうです
一番最初に絞ったもので、同じものが二つとない、
何度も金賞に輝いた名誉ある逸品
お顔が載るのを了解頂き、一枚撮らせていただきました
その上、なんと!!そのお酒も頂いちゃいました!
(ホントは皆さんで召し上がるはずだったのですが、
女将がきっともの欲しそうに見てたんですね)
宴会はというと・・・
もちろんお酒のお話・・・と思いきや・・・
・・・とっても楽しそうでしたよ・・・

いただいたお酒、早速自宅で社長が飲んで
「うんめ~これはすげ~今まで飲んだ事ねえ酒だぞ~」
(あ~~お酒飲めない私がさみし~~い)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類