« 初対面なのに | メイン | 誘われて??? »

ブログのおかげです

「ありがとうございました」
とてもステキな笑顔のお2人
「ブログ書かれてますよね」
「ハイ・・・・・・見て下さったんですか?」
「トマトのワイン煮見て、出たらいいな~って思ってて・・・お料理見たら出てたので本当に嬉しかったんです。ブログ見たからトマトって分かったけど、そうじゃなかったら柿って思ったかもしれないです,とっても甘くて美味しかったですよ」
(6月12日のさきはな通信をご覧下さい)
「トマトで有名な濁川のトマトですよ!お口に合って嬉しいです」
「またブログ頑張って書きますので、これからも見てくださいね」
「楽しみにしています」
それからお2人は、マリンピア日本海へ行かれました
可愛いイルカショーを見られたでしょうか?                                     きっとまたお会いしたいですね 
                                                              ホントにブログ見てる方たくさんいらっしゃって・・・・・・
この前も励ましのメールを頂いちゃいました
さきはなの事を少しでも分かっていただきたくて始めました。
これからも『さきはな通信』をどうぞよろしく!!

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類