« 風水の赤パンツ2 | メイン | また会えますね »

公太から皆さんへ

入社から、23日目、 ようやく笑顔がひきつらなくなってきた?公太君!!
今どんな気持ちなんでしょうか?
ちょっと聞いて見ましょう
「少しずつ仕事に慣れてきたかなぁ~って。電話予約ゎまだまだですね
(+_+;)」
「そうだね~でも公太君なりに頑張っていると思うよ、
これから少しずつさきはなのファミリーになっていくんだよね~、楽しみですよ」
「仕事も、常連サンの顔も早く覚えて‥さきはなファミリーになれるように頑張ります!」
「女将も、大好きなファミリーといつまでも仲良くさきはなで頑張りたいな~なんてネ」
「ところで公太君!せっかくだから、HPを見てくださった方、さきはな通信ファンの皆様にメッセージをどうぞ・・・・・」
「さきはな通信ファンの皆さん!HPを見ているだけでいいんですか!?綺麗な女将サンに会いたいと思いませんか?いちどホテルさきはなにいらしてください。きっといい思い出になると思います。」
「え~~~!!そんな~お客様に期待持たせたら・・・・・・・っていうか期待はずれで申し訳ないでしょ」
「さァ・・・GWも近いし、みんなで張り切りモードになちゃおうね、県外の方もたくさんいらっしゃるから、新潟のPRも忘れずに・・・ネ」
「ハイ!!!!!!!!!」
公太スマイル 炸、裂!!

PS公太君の顔が見たい方は、4月1日のさきはな通信をどうぞご覧下さい

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類