« 偶然に・・・・・ | メイン | 初体験? »

お誕生日 おめでとう!!

上越からお越しのご家族5名様
御予約の時にお誕生日のケーキを頼まれておりました
お母様と御次男のお誕生日が今月なので
一緒にお祝いを・・・ということでした
もちろんお二人には内緒ですよ

「おかみ~~」
あやちゃんが事務所に入ってきました
「これ、お客様から預かったの・・ケーキと一緒に持ってきてって・・・」
それは色紙でした(二人のために2枚)
家族からのメッセージが写真などと一緒に書かれていました
(すみません、読ませていただきました)
想いがびっしり詰まった内容に・・・感動!!!!!!
またうるうるです

「おかみ!挨拶行ってそんな顔してたら、変に思うよ~っていうかばれちゃうよ~」
総攻撃をうけちゃいました

気を取り直して 普段どうりにご挨拶させていただきました
楽しい時間は1時間程経ち・・・・
そしていよいよクライマックス・・・・

あやちゃんがケーキを持ってお部屋へ
「え~~!!」(お母さん 驚きの声)
「おめでとう!!!~~」(ご主人達)
なんてステキな夜なんでしょう

今朝ご主人に 色紙を読んじゃった事 お詫びしたら
「あ~~いいんですよ、娘がなんだかんだってやってたんです」
とってもステキな笑顔で答えてくださいました

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類