« 新作ニット できました | メイン | 偶然に・・・・・ »

さきはなる~れ


スイーツ好きがエスカレートして・・・・
ついに・・・・・
作っちゃいました・・・・
さきはなる~れ・・・・
パティシィエSさん渾身の一品・・・
おかげ様で大・大・大・好評です^O^
(ホント良かったです)
スポンジは、いろいろな野菜を使っているので(企業秘密です)
あっさりとした甘さ
全体に砂糖の量を抑えていて、カロリーを気にする私でも大丈夫
何といってもブルーベリージャムの酸味とケーキの絶妙なバランス・・・・
とにかく美味しいんです
(実は私・・1度に1本食べました)おはずかしい・・・・
お土産に買って帰りたいというお声がすっごく多くて・・・・・
(まさか!そんな展開になるとは?!!)
で・・・・おみやげ用を・・・・・
只今・・・準備中です

「皆様!!そんなさきはなる~れを、旅館共々
これからも、どうぞよろしくお願いいたします」
(すみません 市議会議員選挙の影響うけてます ちなみに投票日は21日です)

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類