« あげるのは・・・ | メイン | ヤスダヨーグルトだよ »

阪神ファン様 御来館


「ごめんください!入浴だけできますか?」
「はい!!どうぞ!!ありがとうございます」
「いいもの見つけたんですよ!!」
「??????」
「外から見えたんですけど?」
「あ~~あれですか?」(すぐわかってしまいました)
「そうあれです~~私関西からきたんです~」
どうやら玄関に入るときスロープを通って来られたらしく・・・・・・・
事務所に掛けてあるのれんが見えたのですね
「いやあ~~うれしなあ!! ここに決めますわ」
偶然とはいえ ご当地の方にお会いできるなんて!!!
(話には聞いていましたが想像以上に熱いです   確かに・・・・)
社長がい居なかったのが、とても残念でした
もしい居たら????
熱~~い抱擁があったかも??????
え~~~~~!!(さすがにそれはないかな?)

またステキなご縁ができました

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類