« ヘラクレス見! 参! | メイン | ∑(ToT) »

ようこそ!妙高酒造さん


上越からお越しになった、妙高酒造の皆様です
社長(引間さん、写真中央の女性)と私は二ヶ月ぶりの再会に人目もはばからずに、手を取り合っておおはしゃぎ・・・

お会いするのは二回目なのに
なぜか、ずっと知り合いのような、気がするんです
日本の伝統、そして新潟の良さを伝えたい
そんな想いが、二人を引き合わせたのでしょうか?
真ん中で(越乃雪月花)を持っているのが杜氏さんです
お会いできて、超 超 感激です

美しい景色を眺めながら、美味しいお料理 そして雪月花・・・・・・
日本旅館ならではのおもてなし・・・・・

私達のおもてなしで杜氏の心は伝わるでしょうか?
いえいえ伝えなければ・・・・・

雨の朝、今度は私がおじゃまする事を約束して
さようならしました

越乃雪月花 皆さんの心 大切に 大切にあたためていきます

更新日: 2015年1月22日

HOME


2015年7月 カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

できごとの分類